#Pskitchen🍱

 
家でずっと
ピクニックごっこをしている娘の為に
お外でピクニックランチをしました🍱☀️

 
小高い丘の上に敷物を敷いて
暖かい陽射しと風が
とっても気持ちが良かった🌿✨
 
持参したお弁当に加えて、
近所のお肉屋さんで唐揚げとポテトサラダも
買って、豪華😋🍗💛
 
 
私のお弁当は
サラダboxとアボカドトースト🥗🥑🍞

サラダboxの中身は
わさび菜などの葉物とミニトマト、生ハム、
フェタチーズ、アボカド、
ブロッコリーのガーリックアンチョビオイル漬け
(☝️これ、めっちゃ美味しかったので
後日レシピpostします🥦🧄😋)

ブロッコリーの味付けがしっかりしているので、
サラダには
軽く塩胡椒とバルサミコ酢を少しだけ🤏

別に持って行ったミックスナッツを
食べる直前に砕いてかけていただきました🥜

アボカドトーストは
有機ライ麦パンをトーストして持っていって、
サラダboxに入れておいたアボカドを
のっけて崩して完成🥑🌟
 
 
娘が大好きなツナマヨおにぎりに
キティちゃんとウサギちゃんの海苔を
つけたのですが、
見た目は喜んでくれたものの
海苔ブームが去った娘は海苔だけ私にくれました
…😂🍙

あんなに大好きだったのに‼️

でも、
苦手だった野菜も自分から進んで
少しずつ食べるようになったり、
成長を感じます👧🏻虹ラブラブ







♡PINKY♡





✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

 

 

星卍LINE official website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね