髪をボブにしてからようやく
ヘアアレンジ出来るようになりました🧡




と言っても適当にゆるっとクシャッと
巻いただけ😂

それでも髪が短いと
時短でヘアアレンジができますね〜虹キラキラ

 

 
髪を切ってから、
髪色、ヘアスタイルを同じくするには
どうオーダーしたら良いですか?🤔
というご質問を沢山頂きますラブレター
 
私はいつも
なりたい髪型や髪色の画像を
美容師さんに見せていますよ🤳星

今回はKhloe Kardashianのボブヘアが
素敵で真似したくて、
Instagramの画像をスクショして
いつもの担当さんに見せてお願いしました💇🏻‍♀️💫

画像を見せつつ、
前下がりのボブで、
巻いた時に↓2枚目の画像みたいに
なるようにしたいんですけど〜、と
オーダーしました星





そして、
カラーリングとヘアカットをした時の
画像はこちら💁‍♀️




艶がある赤っぽいブラウンが
気に入っています🤎

わかりやすいかと思うので、
髪色をオーダーする時に
美容師さんに見せてみてくださいねニコニコドキドキ





♡PINKY♡





✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

 

 

星卍LINE official website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね