My friend made this!😂❤️






昨日のファミリーハロウィンフォトの画像で
お友達がパン工場前verの画像を作って
送ってくれました😂🍞🏭❤️

そして
何人かYahooニュースを送ってくれたお友達も💌



(☝️ちなみに
私は2015年以降はダンサーとしての
活動をしておりません🙅‍♀️💃)

毎年の私達のファミリーフォトに、
お友達やsnsを見てくださっている方々も
嬉しいメッセージをくださって
ありがとうございます😊🙏💌❤️





娘が今1番好きなのがアンパンマン🍞❤️

なので、
今年はアンパンマンのキャラクターの
仮装にしよう🤩🌟
と、思ったのですが、
主人もお兄ちゃんもノリノリで撮影してくれて
本当に優しい👨🏻👦🏻💖

娘自身も
『あまとはあかちゃんマンでちゅ!』
『〜するでちゅ!』
と、話し方までなりきって満喫してくれました
👧🏻🍼❤️

お洋服のこだわりが出てきたり、
だんだん女の子らしくなってきているので
あかちゃんマンは今年しか着てくれない
だろうから、
2歳の良い思い出になりました🥰❤️







♡PINKY♡





✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売




 

 

 

星卍LINE official website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね