#7日間ブックカバーチャレンジ 📚
 
 
@reikohase さん(Giri/Haji brothersの設定だとお義姉さん💄)からバトンをいただいて、
独自のルールで、
今までsnsに載せたことがない本達を
Instagramストーリーズにて
毎日紹介していこうと思います📚❤️
 
先ずは、
何は無くともこれさえ読んでおけば間違いない
✨“The Secret”✨
 
 
#引き寄せの法則 の
秘密を数年前に知って以来、
今までに沢山の素晴らしい出来事、人、物、
とのご縁があり、
願っていたことがいつのまにか叶っていたり…
 
それが今でもずっと続いているのですが、
この"The Secret“を読んでからは
更に『引き寄せ』が加速しています
🥰🙏🌈❤️✨
 
 
同じテーマだと、
母がくれた #こうして思考は現実になる や、
柴村恵美子さん著の
 #あなたの人生そのままで大丈夫! 
(娘がまだ赤ちゃんの時にかじっちゃって
カバーが無いのですが😂👶🏻w)
も、とても分かりやすく読みやすいです📚💖

上機嫌に生きるための『ヒント』が欲しい方、
是非、読んでみてください虹キラキラ
 
 
✷information✷
こちらの動画に参加させていただいています。
是非ご覧下さい。
この状況の中で不安な気持ちの
妊婦さん、ママさんはもちろんの事、
全ての方達へ
🤰🤱❤️✨




♡PINKY♡





✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

 

 

星卍LINE official website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね