大好きな恵美子さん

@shibamuraemiko ❤️❤️❤️

 

 

 




先日、

娘と一緒に素敵なご自宅にお伺いして

愛とパワーを沢山いただきました🥰🙏❤️✨

 

娘も恵美子さんが大好きで、

寝る前に恵美子さんの動画を見たいというほど

👧🏻💖

 

今回も

良い引き寄せがすぐに実現しました!

😉🌈💕

 

 

 



 

 

そして翌週は講演会に参加させていただき、

笑顔溢れるとってもワクワクする

素晴らしい時間を過ごさせていただきました

🐉🌈❤️✨


講演会では

私達に染み付いてしまっている悪い癖を取り払い、

どんどん良い運気を呼び込む方法を

とても分かりやすく教えていただけるので、

すぐに実践しています虹キラキラ


そうしたら

すぐに私自身や身の回りに実現しているのが、

本当に素晴らしい!

😆🙏💖

 






2週連続でお会いできるなんて、

とってもhappyでした🙏🌈❤️✨🐉

 

恵美子さん、

いつもありがとうございます

❤️❤️❤️✨












♡PINKY♡





✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売




 

 

 

星卍LINE official website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね