Ameba公認マーク

 
 
 
 
 
 
 
お天気が悪い日がずっと続いていましたが、
やっと晴れた日に
念願のプール遊びが出来ました
 
こういう時に活躍するのが
Amebaさんからご紹介いただいた
 
 
 
 
 
 
日焼け止めと虫除けが
これ一つでできちゃうのですごく楽チン🌟
 
100%天然由来成分で、
新生児から使えるくらい優しいので
毎日でも使えますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ミストだから子供が動き回っても塗りやすくて、
遊んでる途中にも塗り直しが簡単虹
 
こんな風に
振ってからスプレーをシュッシュして
塗り広げます音譜
 
 
 
 
 
 
お湯で簡単に落とせるし、
天然の柑橘系アロマの優しい香りもお気に入り🍋
 

URLからご購入いただく方限定のキャンペーンで、

12役のUV&アウトドアミストが2本セットで10%OFF3本セットで15OFFになるのだそうお願い

 

しかも

2本セット・3本セットを購入すると

数量限定のお出かけに便利な

オリジナルストラップが付いてきます星

 

私はリュックにつけているのですが、

バッグやベビーカーに簡単に取り付けられるので

お出かけにとっても便利

 

 

 

 

 
 
 
 
♡PINKY♡