帰国してから

何かと新しいことが始まったり、

色々な場所に行ったりと、

素晴らしく充実しているけど慌ただしい

日々を過ごしていて虹💦

snsはなかなか更新できませんでした😅


そんな中で、

rei.の素敵なドレスを着て

世界一大好きなお店、monstyleの

@monstyle_akiに会いに行けたとっても幸せな日

👩‍👧❤️

 

 

 
















Pocoちゃんも

私と同じメニューの酵素ジュースをゴクゴク、

ヴィーガンマフィンをもぐもぐ、

美味しそうなお顔をして沢山食べていました

😋💕🍹


monstyleのドリンクやお菓子、お料理は

優しい素材で作られているので

一歳になったくらいから

安心して娘にもあげています🤗🥣💖


モグモグ動画はInstagramにpostしました😋💓

✷PINKY Instagram✷










そしてそして!

こちらも食べたすぎたバスクチーズケーキ!!!😍🧀💕


前回は2つも食べてしまった程に美味しい、

流石の本場仕込みのお味🤤💖










最高に美味しいものをいただいて🍹🥗🧁💖

アキちゃんと沢山お話しできて、

のあちゃんにも沢山遊んでもらって、

ゆっくりと素敵な時間を過ごせて幸せだった

🥰❤️

 

いつもありがとう❤️✨


✷monstyle Instagram✷









♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉

 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね