UK→France→Japan✈️🌈🇯🇵✨









無事に帰国しました🌈🇯🇵✨

 

ロンドンからのパリ、

約3ヶ月の滞在中に皆んな病気や怪我も無く、

健康で充実した日々を過ごせたことに

感謝しています🙏❤️✨

 

特にポコちゃんは

風邪を引いても1-2日で治り、

夏に滞在した時よりもパワフルでいてくれて

本当に有り難かった👧🏻💖


1歳9ヶ月にして

既に6カ国、7回目の海外渡航を経験した娘

飛行機🌟


沢山の経験をして

(初恋をしたり💓)

心も身体もスクスクと成長しています🙏❤️✨







予約の関係で帰国便も主人とは別だったので
またもや母子2人でのフライトでしたが、
今回は乗り換えが無かったので楽チンでした

パリでは空港送迎を
日本語タクシーで手配していただいて、
ドライバーさんがチェックインなど、
ギリギリのところまで同行してくださったので
とても有り難かったです🚕🙏✨

日本語タクシーはNYとパリにあるそうですよ
  





シャルルドゴール空港のエールフランスのラウンジは
キッズスペースもあって、
娘も他の子に混じってゲームをしたり
退屈することなく楽しめたようです💫

小さい子向けのタッチパネルゲームもあって
Instagramストーリーズに動画をpostしています🎈






機内では娘は
ミニオンちゃんの映画を観たり、
iPadにダウンロードしておいた動画を見ながらノリノリだったり、
ご飯も食べて、珍しくジュースもごくごく飲み干して、
(普段はたまにあげても少ししか飲まないので)
機内は一周だけ歩きましたが、
その他は席で良い子でいてくれました

そして
今回は何度か深く眠ってくれたので、
その間に私も久しぶりの映画を観ることができて
嬉しかった🎞😭🌟

『Bohemian Rhapsody』
すっごく良かった〜🕺🏻💖😍






そうそう!
行きも帰りもバシネット付きのお席を
予約したのですが、
帰国便では娘の身長が伸びて
もうバシネットに収まりきらなくなっていました😳✈️

ひょんなことで
3ヶ月間の成長を感じられて、
びっくり&嬉しかったです虹キラキラ










♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉

 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね