ママ友のれいこさん&娘のナナちゃんと
The Savoy hotelのTHAMES FOYERで
アフタヌーンティーコーヒーカップケーキ






赤ちゃん連れアフタヌーンティーだと、
何処が1番居心地が良かっただろう?
と思い返したところ、
ゆったりしたソファのお席があって、
ストローラーも側に置いておける
こちらのTHAMES FOYERが
1番良かったので再訪することに星

(勿論、要予約で
赤ちゃん連れなので広めの席を用意してほしいということと
ストローラーも2台あります、という旨を
予約の際にメモの欄に記入しておきました📝)

そしたら、
素敵なマリリンモンローのお席を
用意していただけて嬉しかった💃❤️🌹






ピアノの演奏を聴きながら、
先ずは楽しみだったサンドイッチ🥪❤️

何故ならば
私が行ったことのあるアフタヌーンティーの中では
1番の美味しさだったから💕
(今まで行ったアフタヌーンティーのblogは
カテゴリー〈London〉の中にあります🇬🇧)






嗚呼、何て美味しいんでしょう💖

定番のサンドイッチに加えて
オープンサンド?が絶品で❤️❤️❤️

前回のフォアグラのタルトも
とても美味しかったですし、
今回のツナタルタルも最高でした😍🐟✨






そして次に
スコーンとペイストリーがカップケーキドキドキ

こちらは安定の美味しさ






前回のblogのコメントでご質問を頂いたのですが、
サンドイッチ、スコーン、ペイストリーは
全ておかわりが出来ますし、
サンドイッチ以外はお持ち帰りができます💝

ペイストリーが一種類ずつのプレートは、
シェアしたいのでもう一皿下さいとお伝えしましたスイーツ

この日はサンドイッチを数種類、
スコーンをお代わりして
食べきれなかったペイストリーとスコーンを
お持ち帰りしましたよ
(こちらでは持ち帰りはtake awayと言います)

ティーチェンジも3回ほどしましたコーヒー

上記は全て快く承ってくれるので、
何でもスタッフさんにお伝えするのが
良いと思います星

ハイティーでは
サンドイッチ類、スコーン、ペイストリーに加えて
メインディッシュがありました🍽

その時の様子は
こちらのblogに書いています📝

オフィシャルサイトで
メニューを見ることも出来ると思います






れいこさん、ナナちゃん
楽しい美味しい時間をありがとうございました
🤗🌈💖




赤ちゃん連れロンドンの日々を、
Instagramのストーリーズで
毎日更新しています🇬🇧💫







♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉

 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね