昨日からイギリスは
サマータイム🇬🇧🌼

夜中に時間が変わったのですが、
慣れていないのですごく不思議な感じ…
そして軽い時差ボケになりました😪






この日は母の日でもあって🤱💐

だからなのか?
娘が私の指を握りながら
手にいっぱいキスをしてくれました






この日は
友人家族にハンプトンコートパレスに
連れて行ってもらいました🏰✨





















素晴らしいお城と庭園🏰🌿✨

だんだんとお天気も良くなって
子供達お待ちかねのマジックガーデンへ🌈

娘が大喜びで動き回るので
写真は全然撮れなかったのですが、
素晴らしい内容のプレイグラウンドだったビックリマーク
ラブ虹ドキドキ

動画はInstagramのストーリーズにpostしたので、
いつかハイライトにまとめます






靴を履いたまま
バシャバシャと水遊びエリアで遊び倒し、
我が女王もご満悦でした👑💖






そして
いきなり広場の真ん中まで行って
寝転がってみたりする…






ついついずっと側にいて
遊びにも手を出してしまいたくなるのですが、
娘が場所に慣れてきたら
少し離れたところにいるようにして、
子供同士の交流を見るのが好きです👭👫

次回は夏に行って
パンツ一枚で思いっきり水遊びさせてあげよう
😂❤️✨



赤ちゃん連れロンドンの日々を、
Instagramのストーリーズで
毎日更新しています🇬🇧💫







♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売!!!





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉




★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね