大阪✈︎Paris✈︎London






 

今回は主人が先に渡英していた為、

私と娘の2人で約14時間半の長距離フライトを

経験しました👩🏻👶🏻✈️🇬🇧


以前、赤ちゃん連れ飛行機に関しての

質問をいただいたのと、

備忘録として詳細を書いておこうと思います📝




先ず、家から空港までは

赤ちゃん連れなのでいつもより時間に余裕を持って

空港定額タクシーで出発🚖


到着したら

Baby&Meのヒップキャリアを装着して、

チェックインを早めに済ませて

搭乗ゲートまでのベビーカーを借りたり

その他手続きをパパッと済ませて👶🏻👩🏻🌟







ラウンジで朝食をとって、
搭乗ギリギリまで
キッズスペースで遊ばせました👶🏻虹音譜












今回はエールフランスでのフライトで、
機内はとても快適でした✈️💫

子供用のアメニティが可愛かった🐧💙






いつものように
離着陸時には耳抜きの為におっぱいを飲ませて🍼

機内では娘もなるべく楽しめるように
お気に入りのオモチャと、
事前にHuluやYouTubeでiPadにダウンロードしておいた
大好きな『おかあさんといっしょ』やパパのMV、
Wigglesの歌とダンスの動画などを
一緒に見たりしていました👶🏻






今回はバシネットで一度も寝てくれず😭

でしたが、シートがフルフラットになったので
娘が寝たら一緒に添い寝して、
動画に飽きたら手遊び歌をしたり
少し機内を歩かせてもらったりして、
先ず経由地のパリまでの12時間は特にグズることもなく
過ごしてくれました星






エールフランスは食事が美味しいと聞いていたので
楽しみにしていた機内食😋🍽












メインは鴨をチョイスして
デザートまで全てが美味しかった🤤🍽❤️

写真は撮らなかったのですが
他の食事も美味しく、おやつも沢山いただいて、
食いしん坊には幸せでした🥰



そしてパリに到着✈️🇫🇷






(水をこぼしてビショビショになってしまったので着替え💫
オムツや着替えは多めに持ってきておいて良かった…)

乗り換えまでの待ち時間は
またキッズスペースで遊んだり
抱っこで少しウトウトさせてみたり…

かなり眠い時間になっていたと思うのに
泣きもせず頑張ってくれて有り難かったなぁ
😢🙏✨









そしてロンドンに到着!✈️🇬🇧

イミグレーションで人の多さに気絶しそうになりましたが、
ファストレーンで早めに通れて、
荷物も無事にピックアップできて、
手配していただいたお迎えの方に全て任せて
無事に到着することができました
😭🙌🌈✨



出発前は
私1人で1歳7ヶ月の娘を連れての長距離フライトに
若干緊張していたのですが、
出発の数日前から娘に
「楽しみだねー♡」「協力して頑張っていこうね♬」
と言っていたら段々ワクワクしてきて

娘にも通じたのか、
グズることもなくお利口さんにしてくれて
頑張ってくれて、本当に偉かった
😢👶🏻❤️✨

まだ先だけど、
帰国便の時も力を合わせて頑張ろうっ!!
👩🏻👶🏻✈️







♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売!!!





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉





 

 

 

 

 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね