以前、
『外出時に娘ちゃんは何を食べていますか?
というご質問をいただいたので、
今日はそのことについて書きますねラブレター









娘はパンなどの主食以外は
私達と一緒の食事はまだ余り食べられないので、
外食をする時は補完食と
おやつとして果物、赤ちゃん用のお菓子、
フルーツピュレなどを用意しています
虹🥣

外食時の補完食の定番は
娘が大好きな鶏つくね🐔

母乳をあげていることもあって、
補完食は食べる時期と食べない時期を
交互に繰り返している娘ですが、
大好物の鶏つくねは必ず食べてくれるので、
ひじきと野菜(この時は人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
などを刻んで沢山混ぜ込んで作っています
🥦🥕🐓🌟

食べる時には一口大に切ってあげて
娘が好きなように食べさせていますが、
鶏つくねは手づかみで食べても
手も周りも汚しにくいので、
いつも綺麗に食べてくれて嬉しい









持ち歩きには
good juiceの保冷バッグと
iHerbで購入したBPAフリーの容器が大活躍
🥣星キラキラ






そして、娘用のおやつには
オーガニックで極薄味のライスせんべいと
フルーツピュレをあげています
😋🌾🍑🍏🍌🍓🍘

(写真に写っている量を
一度に全部食べることは無いのですが、
何かあった時の為に多めに持ち歩いています)

イギリスのスーパーには
オーガニックのベビーフードが種類豊富で、
お菓子などは帰国前にまとめ買いしたのですが
ストックが切れてしまったので、
最近はiHerbでこちらを購入しましたニコニコラブラブ







の他にも
離乳食というキーワードで検索すると
色んな種類がありますよ

ライスせんべいは一口大に割って
BPAフリーの容器に入れて持ち歩くと
あげる量も調節できるし、粉々にならないので
とても便利です

日本で市販されている赤ちゃん用お菓子は
私でも甘いと思うものが多くて
赤ちゃんにお砂糖を余りあげたくない方には
こちらのおやつ、お勧めです👶🏻🍓🍪

(私のiHerbの紹介コード《RRF5161》
を入力すると
どなたでも何度でも、
5%オフでお買い物ができるので、
ご自由にお使いくださいね😉❤️🌿)






♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売!!!





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉





 

 

 

 

 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね