主人が
最高に「いいお顔」の私を撮ってくれました
🤣📸






というのも
Hilton on Park Laneに
大好きなチョコレート尽くしのアフタヌーンティー
を堪能しに来たからラブラブラブ

その名も

『Chocoholic Afternoon Tea』

照れチョコラブラブ












Bake Off: The Professionals 2018
で優勝したシェフが手掛けているとあって
とても楽しみにしていたのですが王冠1

チョコチップ入りのスコーンに
塩キャラメルスプレッドなんて最高すぎる
🧡🧡🧡

ケーキにもチョコレートがふんだんに使われていて、
でも全てに趣向が凝らされているので
続けて食べても飽きることは無く

私的には
今までいただいたアフタヌーンティーで
一番美味しいケーキたちでした
ラブチョコカップケーキドキドキ

トッププレートのケーキのお皿まで
チョコレートなんて…
そりゃ、こんな顔ばかり撮られますわ
🍫












ああ〜幸せやったっドキドキドキドキドキドキ

しかも
この時娘はずっと寝ていてくれたので、
主人とゆっくり話しながら
アフタヌーンティーを楽しめたのも有り難かったです




こちらのPodium restaurant & Barは
割とカジュアルな感じで
赤ちゃん連れの方も多くいらっしゃったので、
小さいお子さんを連れて
アフタヌーンティーを楽しみたい方にもお勧めですよ
🤱🌈❤️

(とは言うものの、
ロンドンでは何処に行っても
お店の方達は勿論、周りのお客様達も
赤ちゃん連れの私達に
とても親切に優しくしてくれますが…
😌🙏✨)









♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売!!!





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉





 

 

 

 

 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね