こちらでの生活が始まってから
早一ヶ月星

赤ちゃんを連れての初めての海外長期滞在、
来る前は少し不安もあったのですが、
いざ暮らしてみたら想像以上にとっても楽しい❣️😆💕

街並みは美しく、食べ物は美味しいし、
優しい方達ばかりだし(赤ちゃんには特に👶❤️)

皆んな元気で
快適に過ごせるこの環境に感謝ばかりです
😊🙏🌈✨



最近はすっかり涼しくなって、
肌寒いくらいの日も多くなりましたもみじ

お出かけする時は
もうこのくらいの服装セーターリボン















出発する前にカットした娘の髪も
またすぐ伸びてきた目














来たばかりの頃はこのくらいだったのに!

身体の成長は勿論のこと、
娘はこちらに来てから
新しいことが沢山出来るようになりました👶🏻👏🏻❤️

心身ともに成長していく姿を見せてくれて、
主人と喜びを分かち合う毎日です
虹ドキドキ









♡PINKY♡








✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売!!!





 

#yosukekubozuka #コドナの言葉





 

 

 

 

 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
 


★卍LINE 6th Album★

星〜真説卍忍法帳〜福流縁星 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

4/23 配信開始

★卍LINE & kj★

【soul ship】

 


 

iTunes★ ★reggae zion

 

 

 

星卍LINE official website星

 

星アスマキナofficial website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね