このブログでも何回か登場しているプリミィ
お気に入りなので、またまた注文しましたカメラ
 
 








サイトにどんどん写真を保管出来ちゃう
便利なプリミィおすましペガサス
 
携帯が壊れてもサイトにデータはちゃんと残るから
写真は消えないのでもし携帯を変えても安心です♬

携帯で写真を保存するだけで良いかなって
前は思っていたのですが、
今のデジタルな時代にも、ちゃんと写真として残すのはやはり良いですね
 








 
家族の思い出を写真にしてアルバムにして、
息子や娘が大人になった時や、
辛い時や嬉しい時に
皆んなでフォトアルバムを見返したいと思います虹

プリミィは保存容量は5GB

プリントは簡単で1枚5円で注文できて
フォトブックだって毎月1冊無料で作れるのでコスパも◎

月額300円かかるけど、アルバムも作れるから管理しやすくてお気に入りです。
 
写真を撮ったら容量が足りなくて保存出来なかったり、
万が一、携帯を無くしてしまった!なんてアクシデントがあっても
データを保存しているから安心黄色い花









 
昔の写真を見たくなっても
ひたすらスクロールして探さなきゃいけないとか
パソコンに移してプリントするのは手間で
なかなか後回しになってしまったりショボーン
 
プリミィはサイト上でカメラから写真を選択して
アルバムを作れるので楽チン
 









勿論一枚一枚での注文も可能だし、
今回みたいにフォトブックに印刷することも可能本
 
画質も良くて
注文からメール便でポスト投函で約3日〜4日で届きますポスト
 
わざわざ印刷に行かなくても
スマホ1台あれば簡単に注文出来るので本当に便利ニコニコ
 
写真を撮り溜めてる方は要チェックですね



 

♡PINKY♡



 

 


 

 

 

ペタしてね 読者登録してね