#Pskitchen





{C1C36A85-96AF-4E97-949A-FC3835B45017}





最近
甘い物への欲求が凄かったので、
糖質制限中でも気にせず食べられて
食物繊維が豊富なおからを使って
手軽に作れる蒸しパンを作ってみました

生クリームとココアパウダー、
ナッツ&かぼちゃの種をトッピングして
大満足😋🥜💗



作り方はとても簡単で

基本のバニラおから蒸しパンは、
卵2個、生おから120g、羅漢果大さじ1〜2、豆乳大さじ2、
ベーキングパウダー小さじ1と1/2、ココナツオイル大さじ2、バニラエッセンス数滴
を混ぜ合わせて、
オイルを塗った耐熱容器に流し入れて
レンジで500w 6分加熱したら出来上がり合格

基本のバニラおから蒸しパンに
ココア大さじ2と塩1つまみを加えた
ココア蒸しパンも甘さが少し濃くなって美味しかったです😋🍫💕





{A63B69CA-04CB-44FF-B0D6-AAF5BF69E5FB}
(写真を撮る前に味見をしてしまいました😅




出来上がりは
しっとりふわふわ照れラブラブ

蒸しパンというか、
スポンジケーキみたいに仕上がりましたカップケーキキラキラ

しっとりふわふわのポイントは、
水分多めな分量と
卵とオイルをしっかり使うこと🥚🌟

ダイエット中でもタンパク質とオイルを摂らないと
お肌や髪などに女性としての潤いが足りなくなってしまうので、
私は卵やオイルは積極的に摂取していますキスマーク

お菓子作りで使うオイルは
ココナツオイルが風味も良くなって酸化しづらいのでオススメですよ😋🥥❤️

私はiHerbで購入したこちらを使っています🌿





{70F002C8-E0A0-47E0-87E1-D8C01A8738D2}





ちなみに、
私のiHerbの紹介コード《RRF5161》
を入力すると
どなたでも、何度でも5%オフでお買い物ができるので、
ご自由にお使いくださいね😉❤️🌿





本当は電子レンジ調理は余りしたくないけど…
こだわり過ぎず、捉われすぎず、
たまには良いか!と、
手軽さを楽しむことも良いですね虹

しばらくこのおから蒸しパンは
リピートしそうです😋


 







♡PINKY♡
 
 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
  


ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
@Shantipinky

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@shanti_pinky_shanti
 


5/17 発売
★卍LINE 6th Album★
【真説~卍忍法帖~福流縁】


 
予約はこちらから
 
 
 
4/23 配信開始
★卍LINE & kj★
【soul ship】
 


iTunes★ ★reggae zion



星卍LINE official website星

星アスマキナofficial website星

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE






 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね