Our baby angel
turned 5 months
虹キラキラ





{767D0629-8AFA-42AF-8959-700FB9F40F86}





{3C787362-FE35-4B34-94FC-E3FC13A61C12}
 




娘が生まれてから、
あっという間にもう5ヶ月が経ちました星

朝は毎日とびっきりの笑顔で起きてくれて、
赤ちゃん語で沢山お喋りをして、
掴む力も強くなって、
お出かけ先ではいつもお利口さんにしてくれて、
認識力も上がって、
あやすと満開の笑顔で答えてくれて、
私達は感心することばかり👶👏💖

何よりも、
元気ですくすく育ってくれているのが
本当に嬉しい虹キラキラ



私もお母さんになって5ヶ月

娘と共に成長してるなぁって
日々思います黄色い花

1-2ヶ月くらいまでは
初めての赤ちゃんとの暮らしに慣れないことばかりで、
寝不足だったり、
自分の時間なんて勿論無くて、
気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうことも多かったけど、
先輩ママさん達の言う通り、
3ヶ月を過ぎた頃からグンと楽になりました

家族の支えと、
1-2ヶ月の間に奮闘したおかげで
育児や家事などの要領が掴めて
心の余裕が出来たのがとても大きいと思います星

気持ちがいっぱいだったあの時の自分に、
絶対に大丈夫だよ〜!って
言ってあげたい

奮闘中のママさん達、
今しかない愛しい時を、慈しんで、楽しんで、
共に頑張りましょうねっ虹キラキラ



 







♡PINKY♡
 
 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
  


ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
@Shantipinky

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@shanti_pinky_shanti
 


5/17 発売
★卍LINE 6th Album★
【真説~卍忍法帖~福流縁】


 
予約はこちらから
 
 
 
4/23 配信開始
★卍LINE & kj★
【soul ship】
 


iTunes★ ★reggae zion



星卍LINE official website星

星アスマキナofficial website星

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE






 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね