Ameba公認マーク






 













よく友人から、

赤ちゃんがまだ小さいのにちゃんとお化粧してて偉いね!と言われたり、

snsでもコメントを頂いたりするのですが、

私はお化粧をすることが好きなので

メイクアップはリフレッシュタイム



いつもメイクをする時はしっかりめなので

メイク落としにはこだわっているのですが、

最近のお気に入りはAmebaさんにプレゼントしていただいたマナラ ホットクレンジングゲル























洗顔による皮脂の取り過ぎと乾燥を防ぐため、

マナラは9割以上の美容成分で出来た「ダブル洗顔不要」のクレンジングなのだそう



寒くなるとお肌の乾燥が年々気になるので、

これからの季節に活躍しそうです



実際に使ってみると、

クレンジングなのにお肌に馴染ませるうちにポカポカ温かくなるのが気持ち良い























メイクを落とす時にこすりすぎるとお肌に負担をかけてしまうのですが、

これは優しい肌触りでメイクが落とせるのもgood



温かく優しくお肌の汚れを落としてくれるマナラのホットクレンジングゲルは、

800万本を突破した程人気があるみたい



眠りにつく前にお風呂でメイクを落として、

グレープフルーツの香りでリラックスしています























しかも、最近マツエクをつけたのですが、

マナラのホットクレンジングはまつ毛にも優しくて、

マツエクにも安心して使えるのだそう





詳しくはこちらをどうぞ⇒『マナラ ホットクレンジングゲル






 



 
 
ペタしてね 読者登録してね