赤ちゃん連れバリ島の旅

今回は滞在した場所について書きますね

(飛行機編は→こちら飛行機
 




飛行機のことと同様、
赤ちゃんと一緒の旅行なので
滞在先も慎重に選びました

今回はバリ島に長年住んでいるお友達、キャサリンさんに
赤ちゃんのことも考慮していただいて
素敵なお宿をいくつかピックアップしてもらいましたよ
(キャサリンさんblogはこちら



宿泊先を選ぶ上でリクエストしたポイントは
先ず、
オンザビーチで、プライベートプールがある
ヴィラタイプのお部屋であること

私達は南国に旅行する際はいつもヴィラに滞在するのですが、
今回は特に娘が生後3ヶ月なので、共用のプールは使用しないように、
お部屋のプールにのみ一緒に入れるようにしました

海にも入らなかったのですが、
オーシャンビューのヴィラを選んで眺めを楽しみましたよ虹波



そして、
2つめのポイントとしてキャサリンさんが選んでくださったのは、
古いタイプのヴィラではない所

古いタイプだとバリの雰囲気はあるけれど、
植物が多く、虫などが多いかもしれないので、
赤ちゃんと一緒の滞在には向かないかもしれない
ということで、
比較的新しめのヴィラを提案してもらいましたコスモス




今回はその中から
2つの素敵なホテルに滞在しましたよ星




先ず最初に滞在したのは
Anantara Uluwatu Bali Resort
波





{1280375E-CFC4-4AE5-A2FC-C41F97739BAE}





{69C937AD-91FF-4519-AEDD-DC2C9C4BFAEC}





ヴィラのプールは眺めが最高で、
娘ちゃんもスイマーバをつけてご機嫌でプカプカ波

普段お風呂に入る時にスイマーバをつけていたので、
一緒に楽しく遊べました





{7331AC78-D64A-44A2-981D-C6C4A2C99752}






{69D0852E-9D21-444C-92D9-AC3544C0117C}





{175D8440-3C9F-423B-A85E-49DF709D2814}





今回の滞在中はずっと、
日差しは強くはないけれど
プールに入るのにはちょうど良い暑さだったので、
娘と一緒に水遊びをするには最適でした合格

プールに入る時は
アロベビーの日焼け止めをこまめに塗り直していましたよ晴れ

娘の水着は2つ用意して、
Gapの豹柄のものと、
大きいサイズしかなかったラッシュガードを
お世話になっているBig Mouth Clothingでリサイズしてもらいました

ラッシュガードとお揃いの帽子も大活躍





{67E83F4A-5561-46C3-BFF0-1C9B13758C74}





そして、今回のお部屋は
プールのすぐ側にジャグジーが備え付けられていたのもとても良かったです合格

あらかじめお湯をためておいて、
水遊びをした後はすぐジャグジーに入って
身体を温めることが出来たので安心で快適でした


 
 
 

 







♡PINKY♡
 
 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
  


ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
@Shantipinky

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@shanti_pinky_shanti
 


5/17 発売
★卍LINE 6th Album★
【真説~卍忍法帖~福流縁】


 
予約はこちらから
 
 
 
4/23 配信開始
★卍LINE & kj★
【soul ship】
 


iTunes★ ★reggae zion



星卍LINE official website星

星アスマキナofficial website星

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE






 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね