妊娠中の思い出を記録する為に、
サイトにどんどん写真を保管出来てプリントした写真を郵送してくれる
便利なプリミィというアプリをご紹介いただいて使ってみましたカメラ
 
携帯が壊れてもサイトにデータがちゃんと残るので、
写真は消えないのだそう目
 
保存容量は5GBで、
スマホの写真だと約8,000枚分みたいOptimus it L-05Dピンク

プリントも簡単に1枚5円で注文出来て、
アルバムも作れるから管理しやすいし見やすいサイト星

 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真を撮りすぎたら容量が足りなくて保存出来なかったり、
昔の旅行の写真が見たくなっても
ひたすらスクロールして探さなきゃいけないとか、
プリントしたりパソコンに移さないとって思うけどなかなか面倒。

そんな時に便利で役立ちそう♪

サイト上でカメラから写真を選択してアルバムが作れて、
フォトブックに印刷することも出来るし、
私みたいに一枚一枚の注文も可能はなまる

 
 
 
 

 
 
 
 
 
画質も良くて、注文からメール便のポスト投函で
約3日~4日で届くのも◎

 
 
 
 

 
 
 
 
 
わざわざ印刷に行かなくてもスマホ1台あれば
簡単に印刷の注文が出来るので、
写真を撮り溜めてる方は要チェックういんく
 
月額300円だけど、翌月から400円相当のフォトブックが
毎月一冊作れるからお得ですねひかり
 
これから産まれてくる赤ちゃんとの思い出づくりにも活用しようと思います赤ちゃん・お座り





 
 
 
 
 
 
 







♡PINKY♡
 
 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
  


ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
@Shantipinky

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@shanti_pinky_shanti
 


5/17 発売
★卍LINE 6th Album★
【真説~卍忍法帖~福流縁】


 
予約はこちらから
 
 
 
4/23 配信開始
★卍LINE & kj★
【soul ship】
 


iTunes★ ★reggae zion



星卍LINE official website星

星アスマキナofficial website星

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE






 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね