最近は赤ちゃんが大きくなって足元が見えにくくなったので、
以前よりもゆっくり気をつけて歩くように気をつけています走る人

妊娠するまではハイヒールが多かったので
フラットシューズはほとんど履いてこなかったのですが、
最近は赤ちゃんや自分自身のことを考えてペタンコの靴ばかりママ

こちらはメーカーさんから頂いて気に入っているフラットシューズ星
 
 
 
 




 
 
 
 
フラットシューズはなかなか気に入るものがなかったのですが、
こちらのフラットシューズはデザインも可愛くてオシャレで◎

ママ雑誌mamagirlとのコラボみたいです妊婦
 
 
 




 
 
 
 
 
クッションにこだわった設計みたいで歩きやすいし、
ヒール部分のパール使いも凝っていて可愛いひかり
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カジュアルにも綺麗めな服装にも合うマーブル柄お気に入りですぴ~す

気になる方はシュークロ楽天サイトで見れますよクリスチャン・ルブタン 
 
 











♡PINKY♡
 
 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
  


ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
@Shantipinky

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@shanti_pinky_shanti
 


星卍LINE official website星

星アスマキナofficial website星

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE
 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね