皆様、ベビーカーについて
おすすめのメーカーや購入に関してのアドバイスなど、
沢山のコメントをありがとうございましたラブレターぴ~す 
 
確かに!
購入するのは産まれてからでも良さそうですね〜ひらめき電球
 
じっくり検討したいと思います赤ちゃん・ハイハイベビーカー♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、ある日の
#Pskitchenごはん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
蓮根入り照り焼き鶏つくね
サラダ
筍ご飯
大豆とひじきの煮物
けんちん汁
 
 
 
我が家の鶏つくねは
フードプロセッサーで胸肉をミンチにして作りますにわとりかお
 
次の日、
朝から主人と息子がスノボだったので、
お弁当にも詰めました弁当
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
そうそう、
1日の食事について質問があったのですが、
私の生活スタイルで3食しっかり食べてしまうと
カロリーオーバーになってしまうので、3食しっかりとは食べませんNG
 
ちなみに、
この日の私の夕ご飯はこんな感じでしたすまいる
 
 
 
 


 
 
 
 
 
この日は昼間にしっかりタンパク質を摂ったので、
夜は野菜の常備菜とお味噌汁、ルイボスティーやさいサラダ

妊娠中の食事についてはまた今度詳しく書きますねういんくメモ






 
 
 
 









♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね