沖縄の旅、
今回も最高でしたハイビスカス
 
いつもお世話になっている方々や、沢山の方達とリンク出来て虹キラキラ
美味しい沖縄フードもいっぱい食べてにんまりハート サーモンピンク
(画像のオーガニックパフェが美味しすぎて、感動ラブラブ!
@sweets BAR)

新鮮な産直のお野菜や無添加のお菓子なども沢山get出来たので、
届くのが楽しみ紫蘇音符

お世話になった皆様、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
妊娠中の旅行も安心して快適に過ごせるのは
本当に旦那様のおかげですママキラキラ
 
荷物を持ってくれることは勿論、歩くペースをゆっくりにしてくれたり、
道の段差や階段等がある時は必ず先を歩いてくれて、
毎回注意してくれながら、手を差し伸べて私が歩くのを支えてくれたり、
旦那様のとても優しい気遣いのおかげで、
何不自由無く、安心して今回の旅も堪能することが出来ました星
 
 
 
長距離の移動や飛行機に乗ることを心配されている
妊婦さんもいらっしゃると思いますが、
私の場合は、
旅行前に担当の先生にきちんと相談をして、
安定期に入っていることや、日々体調がとても良いことを踏まえて、
旦那様のサポートもあって、
飛行機での移動も何事も無く快適でした飛行機

妊娠中の身体の状態は個人個人で違いますので、
ご自身の体調に寄り添うことが一番だと思いますよ黄色い花

 
 
 







 
 
 
 









♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね