先週末は盛岡で卍LINEのLIVEがあったため、
実家の一関へも帰省できましたコスモス
 
LIVEも最高だったし、
盛岡の皆様、ありがとうございました星
 
 
 
  
 
帰りに盛岡の駅で買った、ずんだシェイク枝豆お飲み物
めっちゃ美味しかったースマイル
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
実家では久しぶりに大好きなBASIEに行けたり、
家族団欒でゆっくり出来て、お母さんのご飯も堪能して幸せぴ~す
 
次の日は春分の日だったので、
旦那様の提案で中尊寺に詣でてから、大阪でのLIVEへ向かいましたキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
素晴らしい快晴の春分の日晴れ
 
1日だけだったけど、
出産前に里帰りできて良かった〜虹
 
 
 
 
 







 
 
 
 









♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね