#ThrowbackThursday
 
昨年のお花見にて、
出店でもらった赤い飴ちゃんと共にCandy
 
そろそろ桜の季節ですね桜**

今年もお花見が楽しみぴ~す桜
 
 
 
でも、
この時期は花粉症に悩まされている方が多いようですね泣顔2

先日のコメントお返事で
花粉症についてもお返事させていただいたところ、
私が効果のあった言霊治療について教えて欲しい、というコメントを多くいただいて
何やらニュースにもなっていたようなのですが…目
 
 
言霊治療も即効性があったのですが、
私が何年も継続して花粉症の症状が出ないようになったのは、
やはり、食生活の改善によるものだと思いますクローバー
 
 
何故かと言うと、
私や主人は花粉症の症状が全くないのですが、
お友達と遊ぶ時にコンビニや駄菓子屋さんなどによくある
着色料や添加物が入っているであろうお菓子を食べることもある息子君は、
言霊治療をしても、
そんなにひどくは無いものの、若干の花粉症の症状が出ていますので…

(そういったお菓子やジュースは摂りすぎないように、
と言い聞かせていて、息子本人も気をつけるようにしていますが、
お友達とのそういう時間も大切だと思うので、全てを禁止することはしていません男の子星
 
 
 
やはり、食事や生活習慣がとっても大事なんだなぁ、
と改めて思うのです虹
 
 
主人と出会ってから、
大切に育てられた食べ物が
いかに身体にとって良い影響をもたらすかを身をもって知って流れ星
 
家での料理に使うものは、
なるべく有機のものであったり、産地が安全なもの、
添加物が入っていない調味料や加工品を選ぶようにしていますいちご魚調理
 
反対に、
放射能や食品に含まれる添加物がいかに身体に害があるものであるか、
その怖さを知って、
コンビニ、ファストフード、チェーン店系のものはほとんど食べなくなりましたy’s
(1年に1回くらいは、
写真のような出店の真っ赤な飴ちゃんを口にすることもあります飴
 
そして、
市販の薬も摂るのをやめて、
身体の調子が少し悪いかな?と思う時には、
食事は勿論、漢方やお灸など東洋医学のもので治していますよキラキラ
 
 
 
そういう生活を続けていたら、
私は花粉症の症状が無くなり、
滅多なことが無い限りは病院を利用することも無くなり、
昨年は家族3人とも風邪もひきませんでした星
 
 
 
主人と出会うまで食事などに無頓着だった分、
時間はかかりましたが、
今では確実に心身ともに健康になっているのを感じています虹
 
 
 
そして、
言霊治療の効き目に関しては個人差があると思うので、
ここには記載しませんが、
気になる方は「言霊治療、花粉症」で検索すると、
私が効果があったものと同じ言霊と書く場所が載っているブログが2件ほどありましたので、
検索してみてくださいねひかり

 
 
 






 
 
 
 









♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね