久しぶりに、
コメントお返事をさせていただきますねぴ~す鉛筆
 
 
出産準備、あったら便利な物について詳しく教えてくださった皆様、
とても参考になりました赤ちゃん・ハイハイ
ありがとうございますハート ライトパープル
 
 
カラーリングについてリボン
妊娠中の美容院は避けるのが好ましいという意見を多く聞くのですが、
調べたところ、
妊娠中のカラーリングが胎児に悪影響を及ぼすかどうかは医学的に検証されていないそうなので、
私は行いましたハサミ
でも、妊娠前よりも頭皮が敏感になっていたので、
今後は刺激が強いものは控えようと思っています。
 
 
花粉症について桜
そういえば、昔は花粉症がひどかったのですが、
洋介さんと出会ってから、言霊治療をしてもらったり、食生活を改善したおかげか、
いつのまにか治っていました星
今は全く症状が出ないです流れ星
 
 
ステーキのレアについてフライパン
確かに、妊娠中は生ものを避けた方が良いですよね魚
私も妊娠してからは生ものをなるべく食べないようにしているので、
レアのを一口味見して、私の分はしっかりめに火を通したものをいただきましたよスマイル
 
 
「今日は、なんにもしたくない~」という日しー
う〜ん、そう言えば、あんまり無いですね…
というのも、私、普段からそんなに頑張っていないんです笑
料理、掃除、洗濯などの家事や、お仕事は楽しんでするのがモットーで、
疲れたら気分転換をして、しんどくなっちゃう程にはつきつめてやりません月
どうしてもやる気が出ない時は、
料理は作り置きを活用したり、時短でできるレシピをストックしています砂時計
仕事が忙しくて家事が残ってしまったら次の日に回すこともありますし、
ほどほどに手を抜く術を身につけましたスマイル♪
 
 
片栗粉で作るきなこのドーナツドーナツ
他にも糖質をセーブしたお菓子を色々と試しているので、
いずれも美味しく出来るレシピが定まったらupしますぴ~す
 
そして、
お料理についてのご質問もあったのですが、
明日のblogに書かせていただきますねy’s
 
 
妊娠初期や妊娠中でも家などで出来るワークアウト、ヨガについて現代編カーソル
今は毎日ストレッチやヨガ、筋トレも少ししているのですが、
マタニティヨガのことも併せて、
こちらはまた後日まとめて書きますね鉛筆
 
 



 
 
 
 
 
311のblogにコメントをくださった
mary.h.7さん、hanaさん、
本当にありがとうございます。
hanaさん、私達には想像もできないような体験をなさったのに、
なんと素晴らしいお母さんなのでしょうか…
hanaさんとお子さんの幸せを心から願っています流れ星
 
 
 


 
 
 
 
 
そして 
ようこさん、友子さんから勉強になる情報をいただいたので
シェアさせていただきますねメモ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
るりるりさん、藤田 勉さん、ゆかりんさん、ipo…さん、lpmuさん、youA*さん、MKKさん、マリリンモンキーさん、まりーさん、マルコー杉本さん、りんちゃんさん、♡こうさん、すみ子さん、toさん、Yuu.さん、みみさん、よん友さん、ケイケイさん、Momoさん、ココさん、namiさん、北九州 ベビーサイン講師 福永ちささん、enidさん、メメさん、もっちゃんさん、hinemos3310さん、アサ子2017さん、おまめさん、あんめさん、nagi☆さん、afuro-happyさん、✴︎SHIKA.aka.DEER✴︎さん、日花里さん、ちゃこさん、yumipo.a*さん、チロルさん、山崎昇さん、ナオ㌧さん、T#PINKYloveさん、jinseiha-yukkuri-yukkuriさん、苺♡さん、Mariaさん、syonさん、★mama★さん、あくびさん、rio318ren619さん、lovealさん、嘉恋さん、kokopuさん、パティさん、ゆうぱーんさん、栞《しおり》さん、keyyhさん、♡みゆきちん♡さん、ふみさん、sakurasaku21321さん、緑茶さん、ramo ラモさん、Muchaさん、sachさん、りっちゃんさん、りんごさん、AYUKIさん、chocolate dropさん、ルミアキさん、さいたやすこさん、プッチンさん、bridgeさん、tarui0213さん、lily_kazuさん、みかんさん、さやさん、いちごさん、楓香ださん、ちゃさん、りぃさん、ようこさん、さおりんさん、みー様さん、おきラク♪ごくラク♪ヨガさん、yuukaoru0107さん、ぶんちゃんさん、ブルさん、kyubiyk777さん、みず季さん、miki-Tさん、kyoさん、*。゚*ムチャ*゚。*さん、☆はるぅ☆さん、green77mint7loveさん、saさん、ちゅみさん、ニーチェさん、ma-ka♡さん、Rinnnさん、ハローさん、みかちんさん、きんときさん、沙羅さん、luna-pinkloveさん、まろさん、美香さん、skyler9さん、micaさん、のんのさん、korilalakumakumaさん、Нumaйisмさん、夢子さん、ねこさん、miwaさん、もこみさん、aaaCさん、Ch!さん、あーちゃんさん、リーさん、たこさん、Nonさん、石橋 純さん、夏蓮さん、よきこときくさん、花子さん、勇輝さん、まりあちーなさん、hilary-77さん、lovely0824さん、腹黒パンダさん、こかばさん、nissyiさん、マリンさん、190627toraさん、ひかるさん、しず。さん、西元沙織さん、ruru-ayaさん、ちひろさん、ぽちさん、みささん、niina7777さん、★Mahalo★さん、メメさん、diamondlove2017さん、ティフィン@はなさん、はなさん、
misata01さん、ムウさん、おまめさん、lovely0824さん、ma-ka♡さん、マメさん、らんらんさん、らんらんさん、ももこさん、みかちんさん、yutani0606さん、みみずくさん、Misaさん、あや姉さん、ladyちゃんさん、みかモンスターさん、micaさん、くるさん、まいまいさん、みん★さん、e19830803さん、えありーさん、☆はるぅ☆さん、ともともさん、ダメコさん、えりさん、ゆみ。さん、akkiさん、ぢゆさん、*chunさん、HARUさん、☆子さん、鬼ほもkoroちゃんさん、yuka♡さん、1672yutoさん、schlag-italiaさん、jackさん、にゃんさん、ぷりんさん、モニカさん、ウォーターツリーさん、ミキティさん、orchid-salonさん、えなさん、みきちさん、ユウヤンさん、えみちゃん(*´ω`*)さん、ふきのさん、いくみそさん、空さん、2-6-35さん、Kakeruメタル嫁さん、ろくちゃんさん、chiccaさん、緑茶さん、おかんかんさん、やぎさん、yuuさん、りんごさん、hinemos3310さん、みささん、lostmanさん、Mさん、♡リリィのお部屋♡さん、しろさぎさん、warawara-hayaku88さん、れなさん、すみれさん、あやさん、ミントさん、まいさん、ゆみ。さん、もちこさん、美華さん、◯△□さん、こつさん、まきさん、ココさん、まみさん、ロココさん、MIWAさん、日花里さん、hanaさん、misata01さん、ちゃこさん、もかさん、mary.h.7さん、Mucha.さん、agphehaさん、mama-6030さん、ぽちさん、まいさん、
 
 
 
いつもコメントをくださる方も、始めてコメントをくださった方も
ありがとうございますキラキラ
 
皆様からの暖かいコメントを拝見すると、
嬉しくてとても温かい気持ちになります虹
 
このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
もしお名前などうっかり見落としてしまった方がいらしたらごめんなさい!泣顔2
 
これからは
定期的にコメントお返事をさせていただこうと思っています黄色い花
 

 
 
 


 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね