週末はとっても寒かったですね!
防寒をして、乾燥対策に保湿も徹底しています雪
 
そういえば、年明けにHARIZHALTONというブランドさんから
お財布をプレゼントして頂きましたぷれぜんと

 
 
 
 

 
 
 
 
 
HARIZHALTONの長財布は、
カラーもデザインも可愛くて嬉しい♪
これから愛用させていただこうと思いますぴ~す

HARIZHALTONは
日本・イタリア・ アメリカのデザイナーが集まって立ち上げたブランドなのだそうで、
お互いの文化を超えたデザインや品質、機能性、 縫製まで
とことんこだわって作られているのだそうで、
このお財布ができるまで なんと10年かかったのだそうです目

 
 
 
 

 
 
 
 
 
デザインもカラーもロゴブローチも上品で高級感があって、
大人のお財布という感じ太陽

使用されている革もとても良いものを使用されているそうでしっかりしていて、
革のお財布って年月を重ねていくと味が出て良い色味になるし、
長く使えるのも◎

ちなみに、生地にコーティングが施してあるので傷つきにくく耐久性も◎なのだとか星

デザイン以外にも機能性にもこだわってるそうで
特にカード入れが使いやすそう星星
カードの種類がすぐにわかる&カードの出し入れのしやすさにこだわって
何度も試行錯誤したと伺ったのですが、
確かにカードが見分けやすいし出し入れがスムーズGOOD

お財布って可愛さもそうですが、 毎日使うものだから使いやすさもポイントですよね
そして、小銭やカードが沢山入るのもポイント高いですあしあと
 
 
 
 
 
 

 
 
 


私は明るめの赤のルビーカラーにしたのですが、
ワインレッドのようなガーネットのお色味のものやデザイン違いも沢山あったので、
気になった方はウェブサイトをチェックしてみて下さいういんく星

ちなみに、私がプレゼントしていただいたBias line7のカラーはルビーです宝石赤

良いお財布を持つと気分も上がるし、
赤は女性を惹き立ててくれる色と言われているだけでなく、
赤いお財布は滞った金運を元気にしてくれて金運UPにも良いみたいですよ太陽
 
 
 
 
 

 



 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね