最近のボディケアについて雪の結晶

私は一年中ボディオイルやクリームで身体の潤いを保つようにしていて、
特別なケアの時は美容オイル等を使っているのですが
乾燥するこの時期はいつもより念入りに保湿ケアビキニ

オイルやクリームは色んなものを試しているのですが、
最近のお気に入りはメーカーさんから頂いたTEARというオイルシャボン

 
 
 
 


 
 
 
 
 
低刺激で植物性の成分で肌に優しく作られている、
全身に使える万能オイルなのだそう
乾燥するときは特にオイルのケアがオススメで、
植物性のオイルは乾燥で固くなった肌を柔らかくしてくれる働きがあるのだとか目

保湿もされるしエイジング成分や美白成分も配合されているので、
お肌がもっちり艶々になる感じ
身体もお風呂上がりにタオルドライする前に全身に塗ってから
軽くタオルドライするとお肌がしっとりアーメン

冬場のお肌は特に乾燥しやすいのですが、
お風呂で洗いすぎたり長湯したりしても肌が乾燥しちゃうので
お風呂あがりのケアは必須パフ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
お肌のオイルバランスを整えてくれるのか肌が保湿されるだけでなく、
毛穴も引き締まっていい感じひかり
テクスチャもさらっとしていて伸びが良く、ベタつかないけどしっとりする感じがお気に入りで、
脚のマッサージにも◎

ローズオイルやゼラニウムオイル、ホホバオイルなどの美容に良い植物オイルや
傷ついたお肌を再生してくれるムラサキ根エキスなどのエイジング成分も配合されているそうで、
市販の美容オイルの中でも保湿&美容成分が高配合されているのだとか星



































♡PINKY♡




 



ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy
ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy
ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 


ペタしてね 読者登録してね