Ameba公認マーク


 





 
 
最近はジムでのトレーニングがキツイけどとっても楽しい音符
 
 
 
 
 


  

 
 
 
身体を動かすことは勿論、
ボディのお手入れにAmebaさんの紹介で通っている全身脱毛専門店シースリーに行ってきましたビキニ














今回は腕を中心にお願いしましたよ♪
 
シースリーでは、日本製の最高級脱毛マシン『ルネッサンス』を全店に導入しているので
安全で効果の期待できる脱毛に臨めるのだそう星

しかも『超光速GTR脱毛』を導入していて、最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するので、
忙しい時も時間を気にしなくて良いから便利です合格

ヒアルロン酸配合のジェルを塗布してもらって施術開始星





 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 


 



今回もすっきりツルツルになりましたキラキラ

シースリーは首都圏に60店舗ある脱毛サロンで、
2015年には北海道/東北/中部/関西/九州にも出店されたそうで、
独自の予約システム『どこでも予約』で24hスマホから全店舗の予約ができるので
その日の都合に合わせて行くお店が選べてすごく便利ひかり

しかも、53部位一生通い放題の全身脱毛が月々7500円で始められて
金利・手数料はシースリーが負担してくれるので、
月々のお小遣い程度の金額で全身脱毛 が始められるのが嬉しいですよね。

初回カウンセリングは無料なので、
しっかりケアを始めたい方は是非チェックしてみてくださいフラミンゴ

詳細はこちらのウェブサイトから見れます★

全身脱毛専門店シースリー
全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題

 
 

 
 

 
 

 
 



 



 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね