毎年楽しみにしている山形の佐藤錦さくらんぼ
 
もはや宝石ですラブラブ!宝石赤

高橋果樹園さんのフルーツは何でも美味しいはあと
 
 
 
 

それにしても、最近とても暑い、暑すぎですね…晴れ
 
そんな今日は、
暑くて溶けそうな中、ジムでトレーニング
身体を追い込んで、更にぐったり…な七夕 🎐
 
キンキンに冷やしたさくらんぼでシャキッと回復ニコニコさくらんぼキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、
最近ずっとつけてるお気に入り時計は、日本限定発売のNIXONのものハート

ブラウンの革ベルトってちょっとレトロで
夏の服装に何でも合う〜スマイルラスタ音符

しかもビックリマーク
NIXONの時計はほぼ防水加工が施してあるので、
そのまま海で泳げちゃうんですよ波
 
もう一つオーダーしたので、
今年の夏も色んなとこに連れて行こうっキスマーク

腕時計NIXON JAPAN腕時計
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね