Ameba公認マーク







 
 
{B58E6ADE-ADF9-41EC-9B29-611F3589D6D7}





最近は忙しくてなかなかワークアウトが出来ないので、
隙間時間にAmebaさんからいただいた痩身マシン ボニックを使ってボディケア
 
ボニックは自宅で簡単にケアが出来るエステスリムマシーンなのだそうで、
コンパクトなボディなのにEMS+超音波のWパワーで、
最適な周波数で、気になる部分の脂肪を寄せて ・潰して・引き締めてくれるのだそう
 




{0CEB899C-1297-427C-98C1-9A28C95A4C83}





私は相乗効果を狙ってお風呂あがりで体が温まっている時に使っているのですが、
使い方は簡単で、
専用のジェルをたっぷり塗って、毎日気になる部位ごとに5分間押し当てるだけ。
 
先ずはSONICモードで超音波のミクロ振動マッサージで気になる部分を柔らかくして、
その後にPULSEモードでEMSで筋肉を刺激して引き締め




{B43B7A2B-6FDE-46BD-8A3A-3FAA4A439565}





{96803D8C-192F-4BCB-93EC-3947371D7801}






なんと、1分間に1800回のEMS刺激と、
1秒間に100万回の超高速超音波振動が出来るのだとか

不思議な感覚だけど、
身体の内側に刺激がしっかりと響いている感じがします

完全防水で充電式なので、いつでもどこでも使用出来て、
しかも全身に使えるのが嬉しい

一緒に使う専用ジェルにもこだわっているそうで、
スベルトニール、天然ハーブ、メントール、EGFなどが配合されていて
引き締めるだけじゃなくプルプル美肌にも良いみたい

自宅で簡単に引き締めケアが出来るので、
エステに通うのが面倒だったり、
時間や金銭的な面がネックな方にぴったりかも




{B72F73D3-11BE-47C8-ACC0-64F334874A0B}





お値段もびっくりしたのですが、
ボニック本体とジェルのセットの定期コースを申し込んだ場合は
なんと「980円」で購入が可能だそう

詳しくはこちらへ
痩身マシン 『ボニック』

 





 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね