キリっと太眉が好みな今日この頃目
 
リップもマスカラもリピートしているブランド、
ルベランミニョンのCuteな新作アイブロウをgetキスマーク

 
 
 
 


 
 
 
 
 
噂通り初めての描きやすさに感動ぴ~す

今まで眉毛を描く時はパウダーやペンシルを
使い分けていたのですが、その必要が無いくらい描きやすい♪

ペンシルなのにパウダーのような仕上がりで
眉頭のボカシから眉尻の線までこれ1本で出来上がる優秀さで、
使いやすいブラシも付いてるので、コレさえあればアイブロウは完璧合格
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今まで時間がかかっていた眉メイクも
かなりの時短になったし、ポーチの中もかさばらずにスッキリ♪

発色もすごく良くて
自分の髪色に似合うカラーが見つかると思いますぴ~す

眉ってメイクの中でもかなり重要で印象も変わるのでコレはオススメ虹


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね