#Pskitcheny’s
 
 
 
 
 
 





 
・ハンバーグサンドイッチ
・フライドポテト
・サラダの盛り合わせ
(グリーンサラダ、ポテトサラダ、キャロットラペ)
・コーンスープ
 
 
 
 
  
ある日のランチ晴れ

前日に沢山作ったハンバーグで
主人にはリクエストされたハンバーグサンドを、私はプレートにしましたsei

このハンバーグ
一見普通のハンバーグに見えるのですが…
実は、猪肉で作っているのです瓜坊
 
 
 
 
 
定期的に色んな美味しくて珍しい食材を送ってくださる
徳島の友人ご夫妻から、
今回は新鮮な猪神様のお肉をいただきましたキラキラ

いつもありがとうございます虹 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

↑ピンクこの写真でいただいた三分の一くらい!
 
 
 
 
 
沢山送っていただいたので、
色んな食べ方で食べてみましたよ♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
我が家で定期的に開催されるチーズフォンデュpartyの時に、
ガーリックステーキにしてピラフに添えてみたりステーキ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
定番の牡丹鍋にしてみたり牡丹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグと同じく、
ミンチにして麻婆茄子ジャガにしてみたりライフなす
 
 
 
 
 
試行錯誤した結果、
丁寧に筋を取ってミンチにするのが一番食べやすかったかも星

ステーキや鍋の時は、
薄切りにしたお肉を味噌、ヨーグルト、酒を合わせたものに漬け込むと
柔らかく美味しく食べられました黄色い花
 
 
 
手間はかかるけど、とっても栄養価が高い猪肉キラキラ
 
美容にも良いので
アレンジして食べ尽そうと思います~スマイル顔
 
 

 
 
 
 






 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね