先日は、
しっとりしっぽりお寿司屋さんデート割り箸ハート




 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
大阪名物の鰻のお寿司や、
鯛のお頭をいただいたら、縁起の良い『鯛の鯛』も出てきて
ますます開運した感じキラキラ
 
彼がかんぴょう巻きをリクエストしたら
無限になっていたので思わずパチリと穴胡巻笑
 
 
 
 
 
 






いつも頑張ってるから、と
ちゃんと見てくれていて、その気持ちだけでも嬉しいのに
こうして何でもない日にご褒美をくれる
素敵な素敵な旦那様侍ハート

ホワイトデーは明日だけど、
もう早めにお返しをいただいてしまった感じプレゼント

こちらこそ、
何回言っても足りないくらい、毎日とっても感謝しているのですよキスマーク




 
 
 

 
 
ps.
11日の記事にコメントやいいねを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

私が書いたことはほんの一部にしか過ぎないことですが、
blogやインスタグラムなどSNSで知ってくださった方も多く、
多くの方々が見て心に留めてくださったり、家族のことを気にかけてくださったり、
皆様の温かいお気持ちに心から感謝致します。
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね