今月号のwarpで、
私のことも話してるよ~と言っていたので見てみたら、
想像していたよりも赤裸裸なことが書かれていて
心にジーンと染み渡りました。
 
普段から、というか毎日、
愛や感謝、お互いを大事に思う気持ちを素直に伝え合っているけど、
活字で見るとまた違った感じがして、
ちょっと照れくさいけど、とても嬉しいものですね。
 
改めて振り返ると
最初から、胸を張って、全てを公にしてくれていたり、
何処にでも一緒に連れて行ってくれたり、
彼の職業では出来ないのが当たり前だと思うことをしてくれて、
行動を伴って、ずっと大切にしてくれていること、
最高の旦那様と巡り会えたことに
心から感謝しています
ひかり
 
 
 
 
 
 


 



 

 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね