私の朝の日課はヨガと軽い筋トレ、
そして、美容と綺麗なボディメイクの為に
フルーツや小松菜などでグリーンスムージーを作って飲んでいますグリーンスムージー

でも、家を離れる時や忙しすぎる時は
市販の粉末になっていて水に溶かすタイプのスムージーを愛飲しているのですが、
最近試してみて良かったのが、ネイチャーリズムという酵素グリーンスムージークローバー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  

 
 
 
 

美容に詳しい友人が、
『いままで飲んだ中で栄養バランスも良いし、
美容成分もたっぷり配合されているみたいだし、すごくオススメだよ~♪
と教えてくれたので私も試してみましたジュース

これは、500種類以上の野菜や野草、果物の酵素がたっぷり入った酵素スムージーで、
最近話題になっているスーパーフードのチアシードとバジルシードや、
青汁などに使用されている大麦若葉も入ってるのがポイント♪

チアシードは美容に必要不可欠なオメガ3脂肪酸と必須アミノ酸が豊富で、
身体の中のコレステロールを下げて内臓脂肪や無駄な糖分を燃焼して
デトックスしてくれたりもするそうで、
大麦若葉は食物繊維やビタミン、カルシウムや鉄分など女性に嬉しい成分が豊富だそうで、
カルシウムは牛乳の10倍もあるそうですはあと
そして、バジルシードは食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれるのと、胃の中で30倍に膨らむので満腹感が得られるのも合格

私も実際に飲んでみたら満腹感がかなりあって◎

味はフレッシュフルーツジュースみたいに甘酸っぱくて美味しい
大麦若葉と言うと苦そうなイメージがあるのですが苦味は0でしたよひかり

しかも一杯あたりのカロリーはなんと19kcal★

しっかり甘くて美味いのにカロリー控えめなのは
カロリーが普通のお砂糖の半分なのに甘味は白砂糖の10倍もある
希少糖(レアシュガー)が使われているからなのだそう崩れた角砂糖

一食が大体500kcalなので、一食置き換えるだけでもかなりのカロリーカットになります星

私は体重を調整したい時に飲んだり、忙しい時には夕飯代わりに飲んだりしていますスプーン

胃腸も休められるので夕ご飯を置き換えると次の日の身体が軽くて、
ブーツインするパンツスタイルもすっきりぴ~す
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ビタミンもミネラルもたっぷりなので
ダイエットのお助けアイテムとして重宝しそう♪

定期だったら安くなるみたいだったので
気になる方は見てみてくださいねレインボーキラキラ
ネイチャーリズム
 

 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね