明けましておめでとうございます寿
 
2015年は
プライベートでも仕事でも良い方達とのご縁に恵まれて、
家族皆んな健康でいられて、
学び豊かな、とても充実した幸せな一年でしたキラキラ
 


春は
何度か台湾に行かせてもらったり門松
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
HYPNOTIZEで久しぶりにshow caseをしたり、
Belly danceの発表会に出たり月
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
GWは家族や皆で遊びにも行けたし音符
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
夏は
通っていたYogaのティーチャーズ トレーニングを卒業して、
年明けにワークショップもさせていただけることになったりひかり
 
 

 
 
 
 
 
EnvyのBlue Glueのビーチウェアも引き続き好評でビキニ
 
 

 
 
 
 
 
宮古島へ家族旅行したり、
小笠原諸島に行かせてもらったり波
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 
 

 
秋は
南米ペルーでの撮影に同行させてもらったりペルー共和国
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
my girlsとハロウィンを満喫したりハロウィン

 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
冬は
素晴らしかった舞台【怪獣の教え】を観劇出来て月
 
 

 
 
 
 
 
洋介さんの芸能生活20周年とキラキラ
著書『放流』の出版
卍LINEのベストアルバムの発売晴れ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、素晴らしい締めくくりを迎えることが出来て
愛に溢れた、正に最高の一年となりましたハート

心から感謝しますキラキラ
 
 
 
 
 
2016年の抱負は
『穏やかに・しなやかに・強く・美しく』
感謝を持って、家族を支える一年にしたいと思います太陽

いつもBlogを見てくださっている皆様、
応援してくださる皆様も、
健康で、幸せなことが沢山起こる素晴らしい一年となりますようにレインボーキラキラ

今年もどうぞよろしく御願い致します虹
 
 
 






 

 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね