まだupしていなかった洋介さんの20周年party星

愛に溢れた本当に素晴らしい夜でした星空

veuveも100本空きましたねドンペリw
 
最高の音楽で彩ってくださった出演者の皆様、
全て素晴らしかったライブペインティングやTattoo、food、物販をしてくださった関係者の皆様、
歌でお祝いをしてくれたアーティストの皆様、
素敵なphotoパネルをくださったレスリーさん、蜷川実花さん、
駆けつけてくださった品川さん、藤原竜也さん、小杉さん、竹内力さん、
昔からお世話になっている皆様方、
お祝いに来てくださった沢山のフロアの皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
なんと!
今日情報解禁されたのですが、
来年の1/30に大阪でも20周年partyが開催されることとなりましたクラッカー

この日は私のYoga&Workoutのワークショップもあるので、
昼間は身体を動かして、夜はpartyしましょうハート
 
とっても楽しみ音符
 
 
 

 
 
 







 

 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね