只今、ダイエット強化月間で
自分史上最高の身体をキープ&更新中星

AWAで音楽を聞きながらモチベーションを上げてワークアウトに励んでおります♪

私の作ったプレイリスト【Ps favorites】で検索出来るので
良かったら聞いてみてくださいね星
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、タイトルの【ご報告】なのですが…星
 
実は!
今年、ヨガのティーチャートレーニングを卒業しまして、
インストラクターとして活動をすることとなりましたAUM太陽
 
 
 

 
 

卒業してから国内外を飛び回っていたため、とても慌ただしくて
なかなか準備を進めることが出来ず、ご報告も遅くなってしまったのですが、
 
この度!
年明けに、大好きな先輩Hottie CatのCHIEさんがマネージャーを務めている
奈良のボディメイクスタジオ【Grand-Square】さんで
ゲスト講師としてレッスンをさせていただくことになりました虹
 
 
 

 
 
 
レッスンでは、
ヨガと、ボディメイクの為に私が日頃行っている筋トレを中心に行う予定です筋肉キラキラ

皆様と一緒に身体を動かせるのが今からワクワクハート

日にち等の詳細は決まり次第このブログやSNSで告知しますねぴ~すメモ

新米インストラクターですが、どうぞよろしくお願いします拝むキラキラ
  
Body make studio Grand-Square
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!

12/16に洋介さんの著書と卍LINEのベストアルバムが発売されます星
 
 
 

 
12/16発売
窪塚洋介(著)【放流】

 
 
 

 
12/16発売
卍LINE BEST


  
 
内容のとても濃い
素晴らしい本、素晴らしいアルバムです本CDキラキラ
 
画像とタイトルから、Amazonの予約受付ページに飛べます星



 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね