Ameba公認マーク
 








食欲の秋…もみじ
何でも美味しい上に寒くなって代謝も上がりにくくてむくみやすい今日この頃ショック!

Amebaさんにご紹介いただいてバイオテクノロジービューティーに行ってきましたLip 
  


施術前の状態はこんな感じネコ
冷えとむくみで血色が悪いですね…。 
 
 
 

 
 
 
今回は気になっている下半身をメインに施術していただいたのですが、
とーっても良かったハート
 
 
 



 
BTBが独自に開発したオリジナルマシン「セルファイアEX」は
吸引機能、ローリング機能、ラジオ波機能、EMS機能の4つの機能が同時に作用するので、
施術時間は短縮しつつも、その効果を最大限に引き出すことが出来るのだそうで、
温まりにくい脂肪組織を効果的に温めることで、
脂肪組織の新陳代謝を促進し、脂肪の放出をスムーズにし、
セルライトをケアして老廃物の排出を促進する効果があるのだそうテンション↑
 
しかも、マシンだけの施術ではなく
プロのエステティシャンの方がハンドでの施術との合わせ技で身体に働きかけてくれるのですが
これがとっても効くんですGOOD
 
マシンで温めて柔らかくほぐした老廃物を
エステティシャンの方がしっかりとリンパに流してくれる感じレインボーキラキラ
 
 
 

 
 
 
そして、私がとっても嬉しかったのは
カウンセリングや施術中に相談した身体の悩みは勿論、
食生活や生活習慣等の改善方法についても細かく親切に教えてくれたことぴ~す

定期的なスタッフ研修を通じて、
最新の知識・情報や施術をスタッフに徹底的に教育しているからなのだそうで
とても信頼出来るなぁって感心しました虹
 
 
 
施術後は個人的に気になっていた下半身のむくみが無くなってスッキリして、
代謝がすっごく上がってお肌の色が健康的なピンク色にあしあと
 
 
 


 

代謝が高まっているので施術後はずっとぽかぽかしていて、
夜に半身浴をしたらいつもより汗も出て身体の芯から暖まったのが
冷え性の私には嬉しかった~ハート サーモンピンク
 
そうそう、ひとつだけ注意することは、
施術をした日は身体が凄く代謝が上がっているので食事を摂ると凄く吸収してしまうのだそう
なので、施術を受けた後は我慢して何も食べませんでした泣顔2
 
スタッフさんがアドバイスしてくれたことをきちんと守っていたおかげか、
翌日も全身が軽くてかなりスッキリした状態が続いていますキラキラ
 
施術後から翌日になっても効果が実感出来たし、
スタッフの方が親切丁寧に理想の身体になる為のアドバイスをしてくださるので、
自分の力ではなかなかダイエットが成功出来ない方にも本当におすすめ出来ますういんくheart
 
 
 

 
 
 
今回、ブログ記事のURLから申し込むと一部コースを除いて50%オフになるそうですビックリ
ぜひチェックしてみてくださいね★(END用)
バイオテクノロジービューティー(エステ体験)
 











 




 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね