FRANK展示会の後に
大好きなTOKYO BFF定例会メンバーと合流して
先ずは美味しい火鍋炎
 
 
 

 
 
 
 
 
からの
洋介さんに教えてもらってからずっと行きたかった
水タバコ(シーシャ)専門店のNORTH VILLEGEへシャボン
 
 
 

 
 
 
私は普通のタバコは吸わないのですが、シーシャは大好きハート ライトパープル
 
何故かというと
シーシャに使うフレーバーは他の巻きタバコや葉巻などに比べてニコチンも少なく
(タールは0%、ニコチンは0.05%程度ほどだそう)
水パイプの水がフィルターの役目を果たしてニコチンは水ですぐ溶けてしまうので
実際は0.05%分もニコチンを摂取することは無く、身体に優しいのですダイヤ
(更に詳しい説明はNorth Villegeウェブに掲載されています→こちら

それに何と言っても【煙のお菓子】みたいでとーっても美味しいからキャンディハート
 
 
 
私達はパイナップルとココナッツのmixやメロンとミントのフレーバーをいただいたのですが、
その場で生のパイナップルやメロンをジュースにしてくれて、
生しぼりのジュースを通した煙を吸うので
とってもジューシーで濃厚だけどフレッシュで、もう美味しすぎた~パイナップルキラキラ
 
 
 


 
 
 
幸せっスマイルハート

シーシャを吸ってるとアラブのお姫様みたいな優雅な気分になれるところも好き月

皆んな初体験だったけど気に入ってくれて嬉しかった♪




 
 
 

 
 
 
この貴腐ワインもとっても美味しかった~カクテルグラス
 
 
 
 
 

 
 
 
オーナーの洋平さん、スタッフの皆様ありがとうございました星

☪NORTH VILLEGE BOOKS & SHISHA☪



 
 
 


 
  










 




 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね