今日はヘアケアについて虹

私は暑くてもロングヘアを維持していたいのですが、
髪の毛はずっと伸ばしていたいし、カラーも定期的にしているし、
コテで巻いたりもよくするし、
しかもこの時期はどうしても紫外線のダメージで髪が傷んでしまう…

でも今年は少し前からヘアケアをしっかりしていたのでトラブル無しGOOD

髪の毛がキレイと褒めていただくことが多くて
髪のお手入れはどうしてますか?という質問をいただくことがあるのですが、
日常のケアとしては、ブロー前にヘアオイルをつけてケアしています香水

オイルは最近オススメして貰った
ヘアサロン専用のオイルがすごく良くてお気に入りぴ~す







タオルドライした髪につけて乾かすだけなのですが、
髪の絡まりなどのトラブルが無くなってツヤツヤになります太陽

気になってた毛先のパサツキが無くなって
毛先まで艶々になってきたようなha-to

高濃度のアルガンオイル、シアバター、ココナッツオイルが入っているので
傷んだ髪にビタミンと潤いを与えてくれて内側から
ダメージを修復してくれるみたいです☪







しかもこのオイルは髪のダメージだけでなく
うねりにも効果があるみたいで、
うねった髪もまっすぐサラサラになるみたい目

香りもエキゾチックで甘い香りでアロマのようで癒されますポインセチア白

髪は女の命と昔から言われているように、
女の子にとってヘアケアはとっても重要ですよね香水

紫外線から髪を守ってくれる成分も入っているので
紫外線で髪が傷みやすいこの季節には特にこのオイルがオススメかも晴れ






 
 
 

 

 
 

 
 
 

 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね