#PsKitchen heart
 
 
 


 
・おからサラダ
・夏野菜とささみのレモン柚子胡椒そうめん
・甘い卵焼き
・冷やしトマト
 
 
 
 
 
 



・蒸し鶏と野菜の香味ソース
・おからコロッケ
・切り干し大根の煮物
・さつまいもと玉ねぎのお味噌汁
・玄米黒米ミックスご飯
 
おからサラダを作りすぎたので、
カレー粉と粉チーズを加えてコロッケにリメイク☆
 
 
 
 
 
 



・肉団子と彩り野菜の甘酢餡
・じゃがいもとズッキーニの甘辛にんにく炒め
・生姜たっぷり中華風スープ
・玄米黒米ミックスご飯
・納豆
・黒にんにく
 
彼の大好物の甘酢肉団子をひさしぶりに…
最近はいつも我が家でひき肉料理を作る時は鶏胸肉をフードプロセッサーにかけて
作っていますsei
 
 
 
 
 
 



・煮込みハンバーグwithマッシュポテト
・アボカド生ハムサラダ
・コーンスープ
・玄米黒米ミックスご飯

彼が大好きなコーンスープとマッシュポテトトウモロコシ
定期的にリクエストされるけど、私はコーンスープは飲みませぬ…
 
 
 
 
 
 



・豚キムチ
・ピーマンおかか炒め
・甘い卵焼き
・キャベツと豆腐のお味噌汁
・玄米黒米ミックスご飯
・とろろ
 
とろろと甘い卵焼きも定番リクエストなのでしょっちゅう登場します目玉焼き目
 
 
 
 
 
 
 

・海老チリ
・台湾風切り干し大根の卵焼き
・アーモンド、ブロッコリー、トマトのサラダ
・とろろ
・生姜たっぷり野菜スープ
・玄米黒米ミックスご飯 

台湾でハマっていた「欣葉」のレシピ本を買ったので
切り干し大根の卵焼きから作ってみたけど、奥が深い…太陽
 
 
 
 
 


・鶏と豆腐のつくね
・じゃがいもとズッキーニの甘辛にんにく炒め
・根菜のお味噌汁
・玄米黒米ミックスご飯 

甘辛の味付けが大好きなので
よくリクエストされるつくねと、じゃがいもとズッキーニににんにくを効かせた甘辛おかず2種
私は生野菜と一緒に食べるのにハマりました星
 
 
 
 
 
そう
Ps Kitchenはほとんどがリクエストで構成されているのです笑
 
食事もだんだんと夏っぽくなってきて、季節を感じる今日この頃ですね~ヒマワリぴ~す





 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね