この前
3日間ファスティングをしてから本当に身体の調子が良い!虹キラキラ
 
しかも
体幹筋をきちんと意識して使う正しいYogaを行うようになってから 
最近は筋トレも全くしてないのにボディラインも前より引き締まってきましたフラミンゴ星
 
 
 

 
 
ウエストと腹筋のラインがほど良く引き締まって、
ヒップは丸くプリっと上向きに桃

Yogaは特にお尻に効いている気がする~ha-to

 
 
 
 
身体が整ってきたので、Blue Glueの新作ビキニを着てみたら
可愛すぎたので即getしちゃったスマイルビキニピース




 
 
 


【Blue Glue】“RANCHO SET HALTER”ウェスタン ホルターネック ビキニセット 
 
 

 
 
 

 
 
 


【Blue Glue】“FLUO SET SCHIZO PITAYA” FLUO ビキニ セットピンク 
 
 
 
 
 
ファスティングは身体が軽くなって内側から浄化されるだけでなく、
免疫力が高くなったり、
辛さを感じることもほぼ無くて、それどころか身体中にエネルギーが満ちて
パワーアップした感じ星

これからも定期的に続けようと思いますういんくダイヤ


 
 
 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね