以前からよくご質問をいただく
アイシャドー、アイライナー、チークなどぴ~すパウダー
 
 

 
愛用しているアイシャドーはMAYBELLINのハイパーダイヤモンドシャドウ BR-1
赤系ブラウンの色味とグリッター感が艶っぽく仕上がるお気に入り
パレットの全部の色がとても好みでリピートしています目

目頭と下瞼にはexcelのシャイニーシャドウ N SI02
その下地や粘膜にMACの白ペンシルも薄めに使用することも鉛筆

ペンシルアイライナーとリキッドアイライナーも今はMAYBELLINのものを使っているのですが、
色々試してみたいので無くなる度に違うものを買っていますパフ

あと、撮り忘れてしまったのですがMACの漆黒のスモールアイシャドウもずっと愛用中♪



いつものアイメイクは
アイホール全体にパレットの一番濃いブラウン以外を塗って
(それぞれ単色でも、混ぜて塗っても◎)
目頭と下瞼にexcelのシャイニーシャドウをくの字に入れて、
大体二重の幅くらいに濃いブラウンを塗り、
ペンシルアイライナーでアイラインをしっかりひいて
MACの黒アイシャドーでぼかします。
 
 

 
 
 
そしてまつげ→リキッドアイライナーで〆
 
 
 

 
 
 
チークはADDICTIONのチークポリッシュ 04番を薄く馴染ませてから
BOBBY BROWNの16番をMACのチークブラシで軽くなぞっていますパフ
 
 
こんな感じで、いつものお顔になるわけですが…
やっぱり文字で説明するのって難しい。苦手です汗

以前、直接メイクをさせてもらったり、私のメイクの仕方を教えたりする機会があって、
そういう時はちゃんと伝えられるのですけどね…

いつかまたそういった機会が出来て、
いつもBlogを見てくださってる方達とお会いできたら楽しそうだな~♪





 




 
 
 

 
 
 


 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね