いつもBlogを見てくださっている皆様、
コメントをくださる皆様、ありがとうございます虹
 
前回のコメントお返事からまただいぶ経ってしまいましたが、
順を追ってお返事をさせていただきますねぴ~す鉛筆
 
なお、よくご質問をいただくメイク方法についてですが、 
日々模索していて説明するのが難しいので、
愛用しているお化粧品(アイシャドー、チークなど)だけまた別の日にupしようと思います口紅
 
 
 
 
 
rieさん>
初込コメですがいつもピンキーさんのblog楽しみにしています
ピンキーさんのblogで知った卍さんにどうしてもお礼が伝えたくて
今年子宮癌になり腫瘍が大きくオペが出来ない抗がん剤と放射線の治療のみになり
髪は抜け落ち睫毛眉毛も無くなり子供も出来ない体になりました
女として大事な物を全て失ってしまいこのまま生き長らえるより命つきる事を望む毎日を送ってました
毎日治療の合間にblogを読むのが現実逃避で…
その中窪塚さんとしては知ってたのですがピンキーさんのblogでアーティストの卍さんを知り
どんな歌を歌っているのかYouTubeで何気に調べ(IKIRO)にたどり着きました。
毎日治療だけで何も考えずただ流れていく日々でしたもう涙が止まりませんでした
生きなければと どれぐらい生きれるのかわかりません
でも生きよう頑張って生きて生きて生きようって(笑)
それで元気になったら生の卍さんの歌を聞きたいです
生きる気力が出ましたありがとうございます

 
コメントありがとうございます。
大変な状況にも関わらずそう言ってくださって…胸が熱くなりました。
rieさんが元気になれるよう、心からお祈りしています流れ星
卍さんにもお伝えしますね☆
是非元気になったらLIVEにいらしてください♪


 
 
 
moet さん>
クラッチバッグは何処のブランドですか(≧∇≦)可愛い
kumikoさん>
ピアスはどこのですか?
ヘアーカラーやアイライナーの書き方教えてください!
綺麗で羨ましいです
みのさん>
わー、こういうドレスの時、ブラってどうされてるんですか?
綺麗に支えられて見えないブラあるなら知りたいです>_<

 
クラッチバッグはZARAで、
ピアスはインポートのものです★
ベアドレスの時はいつもヌーブラですよ~♪
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
Chikaさん>
すっごく楽しそう☆ピンキーさんめっちゃ髪ロングなのにキレイ!!
それってエクステなんですか?(。・∀・。)ノ


自分の髪の毛です♪


 
 
 
 
 
凛♡さん>
PINKYちゃん、つけま何使っていますか???
あとアイシャドーとアイライナーは何を使っていますか???
Chapo-Nさん>
PINKYさんいつ見てもキレイで可愛いです(:_;)
上と下のつけまはなに使ってるんですか?

 
上はつけまつげをつけているのですが、
下は自まつげです☆
つけまつげについては以前Blogにupしました~サゲサゲ↓
まつげのこと
 
 
image
 
 
 
 

yoshieさん> 
金沢!最高でした!
サイン会で息子の名前の話をしたyoshieです、もし覚えてもらってたら幸いです♪
卍さん経由でpinkyさんを知ったんですが、いつの間にやらpinkyさんのファンになってました♡
いつでも感謝の心を忘れないpinkyさんの心の持ち方、とても尊敬してます。
育児で辛くなった時など、いろいろ、マイナスな気持ちでしんどくなった時に
pinkyさんのブログを見て、全然関係の無い話なのに、pinkyさんから発せられる言葉で、
前向きになれたり助けられたりしたことが何度かあります。
そんな、プラスのパワーを分けてもらえるブログを綴ってくれるpinkyさん、本当に素敵です。
サイン会すごく楽しみだったのに、まさかのpinkyさんもいて、
おふたりを目の前にしたら嬉し過ぎてハイになり過ぎて記憶が所々ないし(笑)
全然話せなくて悔しかったですが。笑
2年前来てくれた時も行ったんですが、旦那と2人でデートはそれ以来だったので、
また金沢来てくださいね♪笑
絶対会いに行きます♪
これからも変わらず、卍さんと笑顔溢れる日々を送ってください^_^
末長く、お幸せに、、、^_^♡


金沢LIVEの時ですね!
こうしてコメントを書いてくださって、暖かいお気持ちがとても嬉しいです♪
また行ける日を楽しみにしていますね♡
 
 
 
 
 
彩花さん>
PINKYさん美しいです❤︎
画像加工(スタンプ)はなんていうアプリですか??可愛いので気になります!


これはPopcamというアプリのFoxyのスタンプです♪
 
 
image
 
 
 


by my self.さん>
love.love.love
初めまして。
明日は最高のステージになることを東京から願っています。
うまく言葉にはなりませんが、pinkyさんの事大好きです。
いつか何処かでお会いできるのを楽しみに。でも、お会い出来たとしても、好きすぎて恥ずかしくてお礼の一つも言えないと思うので、ここから気持ちパスします。
同時代に生まれたことを心から深く感謝します。
忙しいと思うので読んで下さる事をして頂ける事で十分幸せです。
さようなら。いつか何処かで。
by my self.さん>
つけたし。
おはようございます。東京はあいにくの天気。
恥ずかしながら、卍ラインさんのアルバム今回で初めて知りました。
そして、愛する人を失うことも人生の一部だとずっと過去の恋愛から抜け出せなかった
私の背中をそっと押してくれた、そんな優しく暖かな気持ちを私にとって、
鍵を渡して下さりきっかけの色々な面で扉を開いて下さった、本当に貴重な貴重なアルバムの一枚です。
グッズも購入させて頂きました。シールは大切なPCに貼ってあります。
きっと、私が生きているうちにpinkyさんにも卍ラインさんにもお会いできるのは
多分きっと無理だと思うけど。でも、直接でなくともこうしてTwitterやブログで思いを伝えられるのなら、恥かしがり屋な私には丁度いいかもしれません。
今日は大成功を心から願っています。
生まれ変わったらpinkyさんのような、素敵な女性で生まれ変わりたいな。
卑怯者は、安全な時にだけ居丈高になったり人を簡単に傷つける。
頭がいいから難しい言葉を使うのではなく、
頭がいいから誰にでもわかるように言葉を上手く使って色々な相手に言葉を与えられる。
器に沢山のごちそうを自分だけに盛るような人ではない方だなと本当にそう思いました。
そんな相思相愛のお二人の愛が永遠に続きますように。
今日も明日も愛で溢れた幸せな毎日が過ごせる事を願って。
お二人の愛が沢山の人に伝わり、又新たな幸せが誰かに生まれるのなら。
それも又一つの平和維持でもあるんじゃないかとも思います。
力強く優しい愛のあるそんな思いの詰まったアルバムまだまだ一人でも多くの方に届く事を願って。
そして、また新たな曲が生まれる事を願って。
これからも卍ラインさんを色々な面でずっとサポートする素敵な女性でいて下さい。
私はこれからもずっと、お二人が大好きです。
お二人に出会えた事本当に心から深く感謝します。
素敵な一日になりますように。
愛を込めて。


心のこもったコメントをくださってありがとうございます。
読んでいてとても嬉しく暖かい気持ちになりました。
私もこうして音楽やBlogなどを通じて繋がれることに感謝をしています。
by my self.さんにとっても幸せで心穏やかな日々でありますように流れ星
 
 
 
 
 
ひかりさん>
ぴんきーさんは何サイズ着用してるんですか?(*^◯^*)


私はSサイズを着用しています★
 
 


 
 
 
 
haruさん>
マリオ&ルイージの衣装すごいかわいいです♡
購入を考えているのですが、PINKYさんは何サイズを着ていられますか?
サイズが合わなかったら悲しいので教えていただけると嬉しいです‼︎


こちらもSMサイズですね☆
 
 

 
 
 
 
 
とうももさん> 
初コメです^_^
いつもセクシーで女子力の塊のよーなPINKYちゃんが可愛くて可愛くて、密かにファンでした♪
今つば広ハットを探してるんですが、この日のハット、超素敵(≧∇≦)
どこのものですか?


OPAの4Fで購入したと思います、が、お店の名前忘れてしまいました~あせる
 
 
 
 
 
 
 

すみかん♡さん>
いつも、みてます♡w
ハイエストマウンテンの時に着てたデニムのオールインワンのブランド教えてほしいです♡

 
DIESELのものです★
 
 

 
 
 
 
 
Arisaさん>
ぜーんぶ美味しそうですね♡♡
そしてピンキーさん可愛すぎる♡美しすぎる♡♡♡
今年のハロウィンも楽しみです♡
のびたくんとしずかちゃんして欲しいです♡ww


それ、イイですね…♡♡
いただこうかな!w










れいなさん、みちゃ*さん、yumaさん、渚さん、YUKIさん、まきまきさん、妄想Angelさん、クロミィーさん、Shihoさん、緑茶さん、RYOさん、Nenonさん、queenbeeさん、ちぃさん、あさん、りんさん、ピンキーちゃん♥さん、モモンガーさん、ノリートさん、ピロさん、LICAさん、d*i*aさん、balanceさん、aaaCさん、やむちゃさん、あ~りんさん、ひまわりさん、★KaNa★さん、yukanty**さん、♥︎セーラームーン♥︎さん、Nさん、♡KAИNA♡さん、しおみさん、ぴとさん、しょんさん、IU(アイユー)ちゃんさん、幸さん、lovesaさん、めぐみさん、かにさん、れなぷさん、みかんさん、モテモテさん、れんさん、チムさん、らーさん、mocaさん、ぶーちゃんさん、!!!N◎◎◎N!!!さん、んさん、けいたんママさん、きみさん、Bellchanさん、よーこさん、an:)さん、あきなさん、かなちむさん、Rさん、ななちさん、ウッドフォーさん、★KaNa★さん、Airsaさん、JUWELEN★MaIさん、まいちさん、あいりさん、mariさん、ちこちゃんさん、the.pan.さん、シーチキンさん、ひなこさん、akarikuuunさん、CHiAKiさん、たろささん、jewelさん、Choseyさん、奈々さん、sayumiさん、nicoさん、のぞみさん、みちゃ*さん、❤ポポ❤さん、ぷっちょさん、生きる意味が分からない男さん、SAORIさん、マイブログさん、ピーコさん、にゃさん、まさよさん、shota880101さん、kyokoさん、†MINAMI†さん、あやさん、やむさん、Happy♪さん、Pさんさん、腹黒パンダさん、yuriさん、きさ☆51ヶ国訪問中さん、yumipo.a*さん、
 
 
 
いつもコメントをくださる方も、始めてコメントをくださった方も
本当にありがとうございますぴ~す
 
皆様からの暖かいコメントを拝見すると、いつも嬉しくとても暖かい気持ちになりますハート ライトパープル
 
プライベートすぎる質問にはお答え出来ないのでご了承くださいね(=´;ω;`=)
 
そして、このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
もしお名前などうっかり見落としてしまった方がいらしたらごめんなさい!泣2
 
まだ昨年の分のコメントお返事を全部出来ていないので、
今月中にまたコメントお返事をさせていただきますウインクラブレター




 

 
 








 
 

 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね