最近、趣味と言えるくらい大好きでハマっているのが料理とBelly Danceハート パープル
 
先日はハフラに参加してきました~星
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
たくさん踊って楽しかったういんく♪
 
今回はDrum soloを中心に踊ったのですが、
Drum soloは大好きだからもっともっと踊りたいな~ハート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
この髪型についてよく質問をいただくのですが、
 
 
 

 
 
 
先ず髪をセンター分けにして
右半分、左半分を上、中、下の三つにブロッキングして
それぞれを外→内→外のリバース巻きにしますアメちゃん8
 
そうすると、この状態にサゲサゲ↓
 
 
 

 
 
 
カールをほぐして、
どちらか好きな方へ髪をかき上げてサイドに寄せると
こうなりますheart
 
 
 


 
 
ご参考になればいいな星
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね