昨年末になりますが、
小顔科学研究所にて2014年最後のメンテナンスをしてもらいましたぴ~す
 
 

 
 

 
 

 
 
一年の締めくくりだったので、美顔鍼と小顔矯正の併せ技でビックリマーク 
 
このコンビがもう最強だった~目キラキラ
 
 

 
 
鍼は今回は前回よりちょっとだけ深めに打ってもらったのですが、
打っていくそばからお顔がキュっキュっと引き締まるのがわかるんですスマイル

そして矯正でお顔の歪みをとって更に縮めてもらって、
来店前より明らかにお顔が小さくなれたのはもちろん、血行も良くなってお化粧ノリも
すっごく良くなった星

寒くて顔色がくすみがちだから、バラ色ほっぺになれるのは嬉しい限りですバラ
 
 
小顔科学研究所は関西でも有名な小顔矯正で、
モデルさんやタレントさん、俳優さんやスポーツ選手など、様々な著名人が来店されていて、
お顔はもちろん、院長はもともとスポーツ整体もしていたそうで、
彼も全身整体を受けに通っているくらい上手なんです星

そして、ここの小顔矯正は東京に比べて安く施術が出来るので
コストパフォーマンスも抜群heart

姿勢や噛み癖、緊張などで無意識のうちに顔は歪んできてしまうので、
今年も定期的に美顔鍼&小顔矯正のお世話になろうと思いますダイヤ
 
  
webサイトに詳しい情報が載っているのでぜひ見てみてくださいねぴ~す
小顔科学研究所
 
女子が気になる記事がいっぱいの院長先生のBlogはこちら~メモ
院長ブログ
 
 
 

 
 








 
 

 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね