今週の金曜日は
卍LINE 5th Alubum 【KEY MAKER】Release Party in 長野ラスタ音符

長野の皆様に会えるのを楽しみにしてまーすハート
 
 
※WARNING※
イベント詳細や出演時間などはこちらでお答え出来ないため、
運営側へお問い合わせくださいますようお願いしますビックリマーク

 
 
 
11/9(SUN)
「卍LINE 5th Alubum 【KEY MAKER】
Release Party in NAGANO
× Cherry Blossam」

長野_松本@STAR
 

STAR公式Facebook


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして

本当はメイクの時にまとめてupしようと思っていたのですが、
ここ最近立て続けにTwitterやBlogコメントにご質問をいただくので
まつげのことupしますねw
 
アイメイク、私はずーっとつけまつげ派です目

ちょっと前にマツエクをつけてみたけど
違和感と自まつげに負担がかかるのが嫌ですぐにやめちゃいましたショック!
 
いま愛用しているのは2種類あって、
普段のメイク用にはコレサゲサゲ↓


 
 
長さが目の幅より短いので、2枚ずらして重ねて長さを足してつけています目
 
 

 
 

 
 
 
 
 
そして、ダンスなどでイベントに出演する時や濃いーメイクをする時はコレサゲサゲ↓



 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、これもまたご質問いただいていたのですが、
今年のハロウィンでポイズン・アイビーに変身したときのアイメイクコウモリ04
 
 

 
この時はグリーンのアイシャドウで眉毛の上の辺りまで葉っぱの形に塗りつぶし、
ブラックのペンシルアイライナーで縁取りをして、
↑の濃いメイク用のつけまつげに、
左目だけフェザーの特殊なアイラッシュを重ねてつけています目

デザインが美しい特殊アイラッシュは近々Envyにも入荷しますので、
是非checkしてくださいね目ハート ピンク
 

 


 
 
 




 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね