秋冬のスキンケアについて最近よく現場でご質問をいただくので、
今日は私のオススメを載せますね星
 
乾燥がひどいこの季節のスキンケアは毎年とっても気を使うのですが、
前にBlogで紹介したLapiel~ラピエル~という美容液クリームが乾燥対策などにすごく優秀なので
今年はこれでケアしていますコスモス

もともとはお仕事で美容に詳しい方とお会いする機会があって、
肌荒れや乾燥について相談したら、
肌を綺麗に保つにはべたべたと化粧水や美容液をたくさん塗るよりも
高機能の美容液だけでシンプルにケアした方が良いということで、
季節の変わり目のシンプルケア用にこの美容液をオススメして頂いて使い始めたのですが、
肌トラブル&乾燥が緩和されたのと、
お肌のプルプル感が増してイイ感じだったので引き続き愛用してます黄色い花
 
 

 

最初は1本で大丈夫かなー?と思ったのですが、
使ってみると翌日お肌がもっちりして毛穴もぎゅっと引き締まる感じがして、
継続して使っていると肌のコンディションがとても良くなりました虹

毛穴や肌のクスミ、ニキビ(吹き出物)などはお肌の水分量が少なくなるのが原因のようなのですが、
ラピエルにはお肌に良い成分が20種類以上も凝縮されていて、
特に"アラトイン"と言う成分はダメージを受けた肌のケアをして、
健康な肌に生まれ変わるための新陳代謝をサポートしてくれるみたいなので、肌荒れケアにもGoodです◎

しかもプラセンタが入ってるからか肌のハリが出てきて肌のトーンが明るくなってきたような目

プラセンタはシワやたるみ、美白、目の下のクマ、毛穴の黒ずみにも良いみたい♪

そして保湿力がすごいのと、
お風呂上がりに塗ってもベタベタしなくてサラっとしたテクスチャーで、
ぐんぐん肌の奥まで浸透する感じも気に入っています
合格
これ1本だけでしっとりキスマーク
 
 



いまは期間限定のキャンペーンでお肌チェッカーがついてきたので、
早速チェックしてみたら・・・

ラピエルを塗る前はピンク色の乾燥肌との診断結果が出てたのですが、
ラピエルを塗ったら「正常の潤いある肌」との結果が出ましたGOOD
 
 

 

すごい保湿力星

ナイト美容液だけど朝も使えて、1日中潤いがキープされるから化粧ヨレしないのも嬉しい♪

参考にしている@cosmeでも口コミが良くて、
フェイスクリーム部門で1位に選ばれていました宝石赤

私は辞めたいときにすぐに解約できる定期コースにしているのですが、
今は限定のキャンペーン中で初回定期コースだと
通常の68%OFFの破格のお値段で買えちゃうみたいなので、お試しでも定期コースの方がお得◎

詳しい内容はサイトをチェックしてみて下さいメモ
Lapiel~ラピエル~
 


 
 
 




 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね